忍者ブログ

津々浦々

型にはまらずもっと気楽に楽しもう
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : safe (さふぇ) ×
   △ 

先月中旬の話

先月から足がトヨタのハリアーから

2040429_1.JPG
↑ コレになりました。

お金はかかりませんが行動範囲がすこぶる狭くなりました。
もう一台の軽自動車もありますが、家族で使う事情もあり思うように釣りには使えません。

もっとも、仕事が忙しかったり花粉症気味だったりなどモチベーションは低く、先月も2回ほど管釣りに足を運ぶものの午前中でお腹いっぱいに。

ちょっとモチベーションが下がった自分に渇を入れるべく僕がとった行動が、


・・・
竿売っちゃいました・・・・

しかも2本も。


1本はレスターファインの06リミテッド。 一度折れてしまい取り寄せる際に、ワインレッドのブランクスが良いというつまらない理由から、わがまま言ってあえて’06を取り寄せたにもかかわらず・・・
もう1本はカーディフエリアリミテッド。07です。 昨年秋から年末かけてずっと寝ないでがんばった仕事が終わった際に自分のご褒美にという大義名分のもと、生活費無視して買った1本。

2本とも、すごく良い竿です。 両方ともこれ以上ないと思って買ったんですが、優等生過ぎて・・・

じゃあ 次に何にしたかというと
パガーニ。
わかりやすいほどのメガバス馬鹿かと思われそうですが、自分自身あまり管釣り竿でメガバスへの執着はなかったんですが、管釣りの現場でまだ一度も見てない&店頭で素振りした感じがよく使えそうと思った、だけ。


何で今頃になってこんなことを書くかというと

まだ、届きません・・


こう書くと、納期が遅いのがメーカーやお店が悪いように思われますが、パガーニの納期も聞かないまま竿を手放した僕のオッチョコチョイの結果で、お店もメーカーも一生懸命やってくれてると思います。

無計画に竿を手放してしまったため、管釣りに行けません。
鱒レンジャーで1日はモチベーション持たないしなぁ・・・

暖かくなったしマルミに星スズキが入ってるようならマルミに行こう♪


PR

 author : safe (さふぇ) ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"safe (さふぇ)" wrote all articles.
http://safeoffline.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME