忍者ブログ

津々浦々

型にはまらずもっと気楽に楽しもう
A A A
HOME
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : safe (さふぇ) ×
   △ 

20051103.jpg
ようやく見つけることができた。

ほしいと思ったころに市場から無くなりもう手に入らないとあきらめていた。
だめもとで扱ってる釣具屋に片っ端からメールしたら、三重にある釣具屋から入荷予定ありとの連絡。非常に親切にしていただきそのまま予約、無事に入手できたという次第。

前回のウォーターランド06リミテッドも竿を振る前に予約して購入したが、それでも同じ竿の一回り硬いSULは振っていたのでおおよそは予想できたが、礁楽はまったく見たことも触ったことも無いままの購入。また、この竿に関しての情報も少なく ただ”見た目”で購入を決意。



ある意味予想どうりで「そんなに自分の理想どりの都合の良い竿」ではなかった。
重い、硬い。
この装飾を考えれば重さも理解できるし、硬さも人それぞれ好みもあるので良い悪いとはいえないが、つり始める以前にこの硬さは今の自分のつりではちょっときついかもと言う予想だった。

まぁ買っちゃったものは仕方が無い。とことん使い込もうじゃないか




PR

 author : safe (さふぇ) ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"safe (さふぇ)" wrote all articles.
http://safeoffline.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME